私の最高のスフィアポーズを
どういう風に撮影するか模索した結果、
ふとスフィアの他3人の顔真似をしたくなったので、
今日の写真になりました!笑

最初に、間違いなく、似てはいないwww
ですが私の中で、好きなみんなの顔のポイントに
トライしてみました。笑

一応誰がどの写真のイメージかは伝わりますか??

左上が美菜子、右上が彩陽、左下が遥、右下が愛生
です。www

私はわかりやすくクール系にして、
彩陽はねぇ、私、彩陽の口の形が好きなんでござんす。笑
キュッと口角が上がる感じ、自分には再現しきれませんが
そちらをイメージしました。

そしてはるちゃんは、
自撮りでは少ないかもしれないけれど、
口を大きく開けて笑うところが好きなんでございます。
なので自撮りのはるちゃんというより、
私が偶然撮影したはるちゃんのイメージに近いです。
(↑偶然撮影って、動物の観察日記感半端ない。w)

そしてあきちゃんは、
笑った時の目尻の形や線が好きなのでございます。
が流石に再現できないので、八重歯と共に
口を綺麗に横に開き、すっごく楽しい!って感じで
目を閉じてる自撮りをイメージしました。

あ、こうやって書き終わると、
好きなところの告白実行委員会みたいになりました。笑

ということで、皆様からも
お好きなスフィアポーズの写真や動画、お待ちしてます♪
https://sphere.m-rayn.jp/contents/391720

Minako