こんばんは!
日本のニュースを見ながら、
勝手に心配と応援を、海を越えてしていたら、
まさかの一瞬でイギリスは3回目のロックダウンに...!!

もう何回もなっていると動じないかな?と思いますが、
やはり直接アナウンスを聞き、
イギリスに住むお子様がいらっしゃる
お友達の話を聞くと、切なかったです。

というのも今回一番大きいのは学校閉鎖、
そしてこのロックダウン自体も期限の発表がないこと。
状況を見れば当然なのですが、衝撃は衝撃ですよね。

私も学校は行けないです。でもオンラインだからこそ、
グループディスカスも出来たり、
悪いことだけではないと思っています。

救いのエクササイズも、テイクアウェイも、
スーパーも開いてるので、
Tier4とあまり変わらない感覚で今はいます。

ひとまず昨夜は、いつもの納豆に特別に、
食べるラー油も追加して豪華にしてあげました。笑

なので私は変わらず、この中で
楽しく元気にやっているのでご安心くださいませ♪


今日はAviciiの「Wake Me Up」を聞いて、
朝からテンションアップ。
からのスフィアの新曲「スクランブルデイズ」を
聴きながら、エクササイズを兼ねたお散歩!

なので美しい教会とクリスマスツリーと
スフィアポーズ⭐︎
新曲「スクランブルデイズ」を一緒に盛り上げてくれる
皆さまからのお写真や動画も引き続きお待ちしてますよ♪
https://sphere.m-rayn.jp/contents/391720


Minako