こんばんは!
イギリスはクリスマスホリデー前で、
学校もバタバタとしておりました(^^)
変わらず元気に過ごしております♪


そんなこんなで遅くなってしまいましたが、
ココハル×ラフラフ400回記念放送をお聴きくださった
皆さま、ありがとうございました!!

あの日食べたものはこちら!フィッシュ&チップス!
改めて振り返っても、
お家で食べるにしてはよかった☆
何よりビジュアル最強説!
裏話で言うと、実は時差の関係で、
収録中イギリスの外は真っ暗な状態でした。笑
そんな時間からこのメニューで、最初は
「うわ、まじか」と思ってましたがw、
食べてみるとパクパク食べたくなる感じで
テンション上がりました(^^)笑

そしてマジ寿!コースターも
無事に私の元に届いたので、パシャり♪


そんなこんなで、
はるちゃんと楽しく迎えられた400回!
本当に爆笑しっぱなしでwww
ありがとう、はるちゃん。そして、
沢山のメッセージもありがとうございました☆

更に、この400回を記念して、
今回もパーカーの発売が決定(^^)
こちらも気が付けば4つ目!嬉しい!
最近徐々に届き始めている私の10周年記念Tシャツ。
ぜひそのTシャツと合わせて
コーディネートしていただきたい!
パーカーのデザインから
イギリスを感じる素敵なものになってるので
要チェック♪
http://laugh-rough.secondshot.jp/

改めて、400回を迎えるにあたって
思い浮かんだのはやはり、
いつもお世話になってるスタッフの皆さま、
そしてリスナーの皆さまです。
本当にありがとうございます。

皆さまが色々なタイミングで、
私の声に出会ってくださったということを
知ることができて光栄でした。

変わらずこのラフラフは、
声とメールで皆さまと繋がれる、かけがえのない居場所。
それこそ目に見えるYouTubeなどなど、
色々なものがあっても、このラフラフという空間は
本当に特別です。

変わらずその大事な空間で、
一緒に楽しい思い出作りましょう♪
これからもよろしくお願いします!


p.s.
もちろん本日も21:30からラフラフお届けです☆
聴いてくれますよね?笑
ぜひお時間合う方は、聴いてくださいませ♪♪♪


Minako