ついに霜!今日の写真はそちらの様子を!
草に霜がついて、真っ白に見えました。

この日の気温は確か3度!うむ、寒いわけだ!
最近天気予報も見ずに出かけるので、
思ったより寒いということがよくあります。笑

この霜のことを、イギリスでは
Jack Frostと呼んだりします。
ウィキペディア見たら、霜男と表記されてて笑いました。
妖精のように扱うの可愛いですね。
こういうところがイギリスの好きなところの一つです。

さて皆さまいかがお過ごしですか?
日本もだいぶ寒くなっていることと思います!

イギリスでは12/2にはこのロックダウンが終わり、
再びTier制度に戻るということで、少し前進。
これからも気をつけつつ、
楽しい毎日を送りたいと思います⭐︎

この間の金曜日に見た映画「Easter Parade」
ホストマザーが好きな作品の1つということで、
歌ありダンスありタップありで、
ついつい拍手したくなるほど、
素敵なパフォーマンスでした。

ラフィングライブの時のセリフに出てきた
フレッド・アステアという役者さんを、
作品の中でちゃんと見ることができて嬉しかったです♪

11月お疲れ様でした!
素敵な1週間をお過ごしくださいませ!!

Minako