明日はスフィアのリリース記念イベントが
オンラインで開催されますね!
応募してくださったすべての皆さまに感謝です。

またみんなで全曲ライブについて
振り返ることができると思うとワクワクが止まりません♪
明日、オンラインでお会いできる皆さま、
よろしくお願いします(^^)


p.s.
今日の写真は、手作りマスクチェーンのプレゼントが
日本の友達から届きました!
本当にサプライズだったのと、実はずっと欲しかったから
めちゃくちゃテンションが上がっての1枚!

キューブの中には、美菜子色の紫のお花が入っていたり、
最初見た時、ジュエリーかと思うほど美しくて
感動しました☆

メガネチェーンにもできるようにしてくれたので、
家では、昔コラボで作らせてもらったメガネに引っ掛けて
メガネチェーンとして使うことにします♪
Thank you a lot!!


Minako