ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!!
すっごく楽しかったです♪

ところどころ映像音声が止まってしまったのですが、
それでも優しく見守ってくださった皆さまに感謝です。

今回はソロデビュー10周年、
My birthdayのお祝いでしたが、
ちょうどこのタイミングで、
チャンネル登録者数も2万人突破ということで、
マジ寿!ありがとうございます!

日本をはじめとした、
様々な国の方が見てくださって嬉しかったです。
そのめでたい模様は、アーカイブに残ってますので
まだご覧になってない方はぜひ♪




このマジ寿!が、皆さまとコミュニケーションが取れる
大事な場所の1つになっていて有難いです。

これからもまた自分らしく、
お届けしていきたいと思っていますので、
楽しみにしていただけたら嬉しいです。


さて、そんな昨夜はホストファミリーが
BDをお祝いしてくれました!
私がリクエストしたのが、トマトorミートソースの
タリアテッレのパスタだったので、
イギリスではよくある、ミートボール入りの
トマトソースのタリアテッレを作ってくれました!
嬉しくておかわりしました♪

そして手作りチョコレートケーキと美味しかったです!
Make a wishからロウソクを吹き消すのも
海外感半端なくてテンション上がりました!


そんなこんなでここ最近のお話を生配信でしつつも、
ほぼハリポタ話で終わったので、
少し学校のことも書いて終わりにします。

ようやく私の秋学期の授業が始まりました!
まだ友達と呼べるほどではなくともオンラインではなく
対面で授業が始まったことが本当に嬉しいです。
引き続き楽しみつつ頑張ります♪


p.s.
結局、ハリーポッターとシリアスと私w


Minako