明日は、Aniplex Online Festに、
スフィアで参加させてもらいます!生配信です⭐︎
私は‪朝6時から‬参戦!いい日曜日になりそう♪
ぜひお時間合う皆様はこちらから要チェック!
https://aniplex-online-fest.com/
Please check it out!!
I’m going to join as Sphere in a live streaming of Aniplex Online Fest tomorrow so I’m looking forward to meeting you online.


そして「寿美菜子の〜マジ寿!〜」のYouTubeが
配信になりました!
イギリスの習慣を少しご紹介☆最初に覚えたのは
ゴミの捨て方でした。笑
お気に入りのお洒落なゴミ袋をぜひご覧ください。笑



そして今夜24:30から「寿美菜子のラフラフ」も
ぜひ聴いてくださいね(^^)


さて、イギリスは今日からレストランやパブなども
新しいルールの中、オープンします。
現在大体のお店がセールで、
最大75%までの値下がり中です。
チョコと本を買いました。

本は、ジャケ買いしたくなるほど
可愛らしいデザインだったので、
最悪読みきれなかったとしても後悔はない!
と心に決めつつも、せっかくなら読みたい!
惹かれる内容を!と思い、3冊ゲット。

今まで散々子供向けの英語の本を読んでも、
すぐ理解できないことに苛立ちはあったのですが、
今回チョイスしたポエムや習慣の本は、
もちろん辞書で調べつつも読み進められて、
すごい楽しいです!

今テーブルに積読ではなく、3冊とも綺麗に並べて、
ジャケを愛でては、すぐに読めるようにしています。
ワクワクします♪


そして最近は朝の習慣が増えました!
前のブログでも少し書きましたが、
ラジオを聴くこと!

全部言ってることがわかるわけではないのですが、
まずかかってる曲のチョイスがドンピシャ!

曲の終わり方がフェードアウトとかではなく、
DJって感じにテンポを早めたり落としたりして、
次の曲に繋げて少しミックスアップしたりと、
とにかくおしゃれ!

今まで聴いた中には、日本と同じように
抽選で当たる懸賞もあるし、
電話でリスナーが参加して行う
クイズ大会みたいなのもありますし、
今日はお誕生日のお祝いが多くて
こちらまでhappyです。

まだまだ知らない世界だらけで、毎日面白いです⭐︎


p.s.
今日の写真は、今の私の待ち受けでもある
イギリスのtube(地下鉄)の広告です☆
可愛くないですか?


Minako