こんばんは!
今週は、「寿美菜子の〜マジ寿!〜」にて
お洋服のお話をたくさんさせてもらってます!

オンラインショッピング↓



コーディネート↓



が、配信になりました!
結構前に撮影したもので、
今ではヘビロテアイテム達です。

こんなにもお洋服について語り続けることが
できるんだなぁ、と思った撮影でした。
ぜひ1人ノリノリな私をご覧ください☆


さて今週も充実でした!
無事にテスト終わりましたぁ♪

そして今回のイギリス滞在では
初めて電車に乗ったり、
イギリスで初のタピオカを飲んだり、
ずっと気になってたPRIMARKという
お値段が優しいお洋服屋さんにも行けたり、
クラスメイトと公園で初めましてをしたり!


さらに今週は、ホストマザーの好きな
ミュージカル映画の1つを見ました。
「LITTLE SHOP OF HORRORS」

ずっと笑ってました!
キャラクターたちの個性が凄くてw
そして音楽もロック曲が多くてノリノリでした(^^)

調べたら1986年版は
日本語吹き替えもあるそうで、
そちらのバージョンも見てみたくなりました。


そしてついにドラマ「SHERLOCK」を
見終えてしまいました。涙
ああ、完全にロスw

でも何周でも楽しめそうなくらい
作品の中に沢山謎が隠されているので
(私がまだ理解できてないところがあるので)
見返したいと思います⭐︎


今日はBBCラジオを聴いていたら
大好きなキャロル・キング
(私が初めて練習した洋楽アーティスト)
が流れてきて、瞬時に歌詞を検索し歌うことができて
一緒に歌ってる気分で楽しかったです。

今日歌ったのは「You’ve got a friend」でしたが、
私が初めの頃に練習したのは
「Home again」だった気がします。
14歳とかだったので記憶がw
今聞き返すとより理解が深まって良さそうです。


ちょうどイギリスでは昨夜配信になった
YouTubeチャンネル「Global citizen」が開催した
Global Goal: Unite for Our Futureという
コンサートで、マイリー・サイラスが
Beatlesの「HELP!」をカバーしてたのもあって、
色々聞き返したくなる今日この頃でした。

って書いてたら、ラジオからABBAの
「Dancing Queen」も流れてきて最高!笑


6月最終週から7月始まりの今週、
楽しんでいきましょう♪


p.s.
そのGlobal Goal: Unite for Our Futureの
コンサートの中でも、Usherの歌に泣きました。


Minako