今夜375(みなこ)回を迎える「寿美菜子のラフラフ」
一部動画でお届け☆

リスナーさんからも沢山アイデアをいただき、
今回はスペシャル回として、
私の曲のリクエストコーナーをお届けしてます!

ここまでがっつり皆さまから私の曲について
感想をもらって、それをラジオで読ませてもらうのも
新鮮で、すごくテンション上がりました!
ぜひ記念すべき回、一緒にお楽しみください♪
http://laugh-rough.secondshot.jp/


最近YouTubeにupされた動画のお話を!

まず「寿美菜子の〜マジ寿!〜」では、
ミューコミプラスさんの収録風景を!

あんな感じで収録させてもらってました!
他の動画より、ワントーンくらい
声が高い気がしましたw
やはり生放送で緊張していたんだと思います。
でもすごく楽しくて幸せな時間でした!




そして本日upされた、
イギリスのおうちカラオケ動画!

これはとにかく歌ってます!w
やはり歌うの大好きだなぁ、と思いました。
カラオケマイクを持って外で歌う日も、
また皆さまの前で歌う日も楽しみです♪
ぜひおうちで声出してくださいませっ!!




「スフィアの4 colors LABO」では、
私の関西弁教室の動画が上がっております!
「どのように標準語を喋れるようになったのか」
というコメントを見てお話しさせてもらいました!

そうしたら今の自分にすごく刺さる言葉だらけで
動画撮影をしながら、背筋がピンと伸びました。笑
私も英語学習頑張ります!
ぜひ気軽にご覧ください♪




そして4人ではゲーム動画で、
ジャスト・ワンにチャレンジしました!
今見ても、思い出しても笑えます!




最近授業でもよくゲームをするのですが、
万国共通でゲームの時間ってすごく楽しいですね!笑
このスフィアが本気でゲームしてるのと同じ状態に
オンライン授業中でもなりますw

昨日の授業中のゲームに負けてしまったので
次は勝ちたい。
そしてスフィアのゲームでも実は?
お気付きかもですが、勝ってないので頑張りたい。笑


今日の写真は、昨日の授業で登場したクイズ
「こういう表情のことを形容詞でなんというか」を
私なりに再現してみました。
皆さまわかります?!難しくないですか!?w

答えはまた明日!笑


Minako