婚后光子を演じさせてもらって早10年。
お陰様で、最新作でも登場させてもらえて
光栄ですわ!w
なんと婚后さんについてのインタビュー記事が
アニメイトタイムズさんに掲載されておりますので、
ご覧ください♪
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1590577537


そして昨日発売になった
「とある科学の超電磁砲T」の
Blu-ray & DVD Vol.2は表紙にも参戦、婚后さん!

さらに特典CDは、
「とある科学の超電磁砲T 婚后派閥立ち上げラジオ」
と題して、婚后さんにとって大切なお友達である、
湾内さんと泡浮さんを演じる
戸松遥ちゃんと南條愛乃ちゃんと、
3人で楽しくお喋りさせてもらったラジオ番組が
収録されております。

この日の爆笑は、時々思い出すほど。笑
ぜひチェック、よろしくお願いします(^^)
https://toaru-project.com/railgun_t/bd/02.html#shokai


さて、本日もYouTubeチャンネル
「寿美菜子の〜マジ寿!〜」が更新になりました!



語学学校で感じたことをお話ししました☆
今も変わらず衝撃的でハードルの高い授業ですが、
クラスメイトと話すディスカッションも
どんどん楽しくなってきました。

この間の授業の題材が”Film”で
その日に学んだ文法が使われた文章を読んで、
その日に学んだ単語、
映画を作る上で欠かせない役職を
答えていくゲームをしました。

お陰様で1位になれました。笑
好きなものは、本当に強いと改めて思いました。

もうすぐテストなので、
引き続き頑張りたいと思います⭐︎


Minako