日本時間20:00〜です!
YouTubeチャンネル「スフィアの4 colors LABO」で
お待ちくださいませ☆
よろしくお願いします!!
https://youtu.be/oh0MK7k710U


ということで待ちに待った週末!いえーい!笑
日本にいる時は、土日とか関係なかったので
イギリスに来て学生生活を送ると
土日万歳!ってなります☆笑

とは言え、だいたい土日と平日の朝に
お仕事をしているので、
なんだかんだイギリスでもよく動いてます(^^)

いつかそのルーティンもマジ寿!で
ご紹介したいですね。


ホストファミリーに、私のスケジュール帳というか、
毎日書いてるタイムスケジュールを
見せたことがあったんです。

というのも、英語でスケジュールって
どうやって書くのか知りたくて。

そして私のタイムスケジュールを見せたら
「あなたは毎日忙しい」と言われました。笑

でもホストマザーの名言は
「忙しいのが大好き」です。笑
幼少期からずーっと何かしら動いていたそうです。笑


そんなホストマザーと昨夜は、
YouTubeの"The Shows Must Go On!"で、
"THE SOUND OF MUSIC"を見ました!

私、小学生の時に授業で見たのですが、
その時には正直「なんとも思いませんでした」w
だったのですが、今回号泣。

いやぁ、物語も素敵だし、音楽も最高だし
私でもわかる英語が沢山で充実感がすごかったです。

ぜひお時間のある方は見てみてくださいませ♪


うわぁ、書きたいことが溢れすぎて時間が
なくなってしまったので、また明日のブログで〜!


p.s.
写真は、リモート写真撮影の1枚!
これは、背景を変えられるzoomで撮影しました。

この背景、実はイギリスに本当にある
コスメショップ"Glossier"の店舗の模様です。

このおうち時間のために、Glossierが配布していた
壁紙を使って撮影しました!
店舗の前で待ち合わせ中という設定です。笑

今回は裸足で行ったことになってるのでw
いつか、ちゃんと靴を履いて行ける日が
楽しみです(^^)


Minako