YouTubeチャンネル「寿美菜子の〜マジ寿!〜」で
おうちでの収録風景をお届けしてます!
ぜひご覧くださいませ(^^)
https://youtu.be/EZo7wxeRu0g

そして昨日は、「寿美菜子のラフラフ」を
お聴きくださった皆さまもありがとうございます!
私の癒しtime☆
着々と375回に近づいてます♪


さて、今日の写真はバンダナカチューシャ寿。
ふと思ったのですが、
私の中でのナンバーワンカチューシャ女子は、
ドラマ「ゴシップガール」のブレアです。

みんなにとってのナンバーワンカチューシャ女子は
誰ですか?笑

最近はヘアアレンジとかするのが
自分に限界があるからこそ
カチューシャや、バンダナを巻くだけで楽しいです⭐︎
みんなのお気に入り聞いて参考にようかなと♪
ラフラフにメールしてください。笑


p.s.
本日は、母の日!
いつも笑顔でいてくれて、ありがとう!!
そして全世界の母の皆さまにも、
ありがとう!を届けたいです。


Minako