土曜日も天気が気持ちいいです。
今日の写真は、その太陽の下で咲く綺麗なお花です。

お花は儚くて、来週にはきっと姿を変えます。
そして新しいお花が登場するはずなので、
ここに美しい姿を写真として残しておきます。
Flower Calendar♪


最近ホストファミリーがくれたお菓子に、
大好きなマジパン入りのチョコがありました!
英語でもマジパンはmarzipanで感動。
すごく美味しかったです。


そしてホストマザーが買ってきた
スイカを食べました。

イギリスで初めてのスイカ。種が黒くない!
種まで食べられました。

ただイギリスの人がみんな
よく食べるわけではありません。
季節的には6,7月が旬らしいです。

少し早めの時期に、YouTubeで配信されている
舞台を見ながら食べるスイカは最高でした。


そんなわけで食べ物の話ばっかり。笑
素敵な週末を!


p.s.
YouTube配信になりました!
お部屋からの、#せいゆうろうどくかい の
収録風景をお届け!
ぜひご覧くださいませ(^^)
https://youtu.be/EZo7wxeRu0g


Minako