始まりましたね〜!
そして、皆さまG.W.中ですか?
イギリスにはG.W.はないです。笑

でも週末という響きが、happyにさせてくれます。


というのも、実は4月から
イギリスの語学学校が始まりました!
もちろん今はオンライン授業です☆

なので平日にブログがあまり書けずで
申し訳ないです!

結構ハードな毎日(いい意味で)を
過ごしていることもあり、
すぐに文章を書き上げられなくて...。涙

もともと長文ではないですが、
何度もああでもないこうでもないと書く
スローペースなタイプな上に、
ここ数年は文字を書くのが凄く好きだから
夢中になって書き始めたら止まらなくて
書き上げられないという無限ループでした。笑

なので私にとっても大事な楽しい週末です(^^)


本日はお知らせをブログでも書かせてくださいませ♪

まず!
映画「泣きたい私は猫をかぶる」が、
劇場公開が延期になり、心苦しかったのですが、
なんと、6/18(木)にNetflixにて
全世界同時配信されることが決定しました!!

わああああああ!すごいいいい!
ありがとうございます!!
私も同じタイミングで見られるよおおおおああ!

ということで、この選択をしてくださった
製作スタッフの皆さまに感謝です。

いつかぜひ劇場で見ていただきたいのは
もちろんですが、スタッフさん達の想いに
凄く胸を打たれました。


今どうするべきかということは、
なかなか簡単に言葉にできなくて、もどかしくて、
正解のない毎日だと思います。

これからの時代に向けて"New Normal"という言葉も
ニュースで聞いたりする毎日。
不思議な感じですが、自分にとっての
"New Normal"についても日々考えます。

そんな、今の限られた中で出来ることを
1つ形にしてくださったことに、
作品に関わらせてもらった1人として感謝です。

ぜひ6/18(木)待っていていただけたら幸いです。
現在公開中の予告には、私が演じさせてもらった
深瀬頼子ちゃんも登場してます。

そして今作の主題歌「花に亡霊」を担当されている
ヨルシカさんの歌に毎日癒されてます♪
https://nakineko-movie.com/


そして、「TIGER & BUNNY 2」に
ブルー・ローズ/カリーナ・ライル役として
再び参加させてもらうことが発表になりました!
嬉しすぎます!!

新ビジュアルも最高に良きなので、要チェック!
http://www.tigerandbunny.net/


そして、アニメ!アニメ!さんにて、
愛読者の1人でもある
私のインタビュー連載が始まりました!

イギリスでの生活や、
そこに至るまでの経緯や想いから
ガッツリお話しさせてもらってます。

ぜひお時間ある時に、
じっくり読んでいただけると嬉しいです。
https://animeanime.jp/article/2020/04/30/53346.html

そしてついに明日5/3(日)は、
YouTubeチャンネル「寿美菜子の〜マジ寿!〜」
生配信でーーーーす!!!!
日本時間20:00〜ですん!

なんと明日の生配信の前に、有難いことに
登録者の方が1万人を超えました!!
ありがとうございます!マジ寿!スーパーマジ寿!笑
奇跡のようです。ありがとうございます!

なので感謝の気持ちを直接お話しさせてください☆
日本時間は20:00〜、
イギリス時間は12:00〜ということで、
イギリスのお菓子を食べつつティータイムしながら
皆さまと楽しい1時間を過ごせたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪

わああああ!急にドキドキドキドキ!
電波よ、頼む!!みんなと繋がらせてくれ...。笑
いつも大丈夫なのですが、
予想できない電波さん。涙笑
そこも含めて皆さま、よろしくお願いします!
こちらにてお会いできるのお待ちしてますよ〜☆
https://youtu.be/ITT_ZHPpyME


そして明日の生配信の前に、本日配信の
大好きな大好きなあのスイーツの食べ比べ、
ぜひご覧くださいませ!!
↓↓↓
https://youtu.be/zJ7W22LCASQ


本日の写真は、YouTubeチャンネル
「寿美菜子の〜マジ寿!〜」の
アイコンの候補の1枚♪

久しぶりに私のツアー"emotion"のグッズの
タトゥーシールを引っ張り出し、
いい感じに撮影出来ました!マジ寿!でした!笑


p.s.
さて、本日は24:30〜は「寿美菜子のラフラフ」
http://laugh-rough.secondshot.jp/
お聴きくださいませ〜♪


Minako