さんに、木曜日お邪魔させてもらいました!
すっごくすっごく楽しかったです♪

お聴きくださった皆さま、
ありがとうございました!!
音だけが心配でしたが、
皆さま楽しんでもらえましたか?(^^)


こんなにも日本を近くに感じられる日が来るとは!
イギリスで変態音響監督をする日が来るとは!
いろんな意味で感動です!!笑

吉田さんのおかげで楽しくお喋りすることができ、
根岸さんのおかげでテンション上がりました☆
可愛かった...。

ちょうど画面を目の前に置いてお喋りすると、
本当に対面しているような気分になり、良き!!
気分は、4人掛けのテーブル(スタジオ)に
吉田さんと根岸さんと向かい合ってる感じでした!

今日の写真が、その向かい合ってる様子です。
めちゃニヤニヤ笑顔です。笑
(しっかり、イギリスの紅茶とおやつを準備して臨ませてもらいました。笑)


さて、本日は24:30〜私の1人おしゃべり
「寿美菜子のラフラフ」があります!
ぜひぜひ、お聴きくださいませ♪


Minako