初めてのSummer Timeを経験中です!
サマータイムとは、、、ちょっとよくわかりませんが
1時間どこかに消えましたっ!笑笑笑

また元に戻るタイミングで
1時間プラスに感じられるそうです。
時差みたいな感じですね☆


てっきり今回増えるとばかり思っていたから、
昨夜友達と、Netflix partyという
google chromeのアプリで、
遠隔でも一緒に作品を共有して
chatしながら見られるという遊びに
tryしていたのですが、気付いたら
時計が深夜になっていて焦りました。笑

朝起きるのが少し難しかったですが、
ここからまた日常が始まります(^^)
新鮮な感覚で楽しみたいと思います♪


p.s.
毎日BBC newsやBBCがお届けしている
ストリーミングのドラマを見るのが大好きなのですが
昨日のNetflix partyでは久しぶりに韓国ドラマを!
「梨泰院クラス」を見ました〜☆

Netflixの中身もイギリスは少し違うのです!
LLNという、これもgoogle chromeのアプリを
使いながら見るのがとても勉強になってます(^^)


写真は、お庭でのtea time。
お茶の写真ばかり。笑


Minako