こんばんは!

本日配信のWebラジオ「Pl@net sphere」にて
お話しさせてもらいましたが、
来週のプラスフィから、
イギリスの美菜子でお届けさせてもらいます☆

というわけで、なかなかバタバタしておりましたが
少しずつイギリスの生活にも慣れてきました!
ホストファミリーが本当に優しくて日々感謝です。


きっと皆さまも驚かれていることと思います。
実際今はCOVID-19の影響で外出禁止中!
必要なお買い物や運動以外は
お家でのんびり過ごしております〜!


そんな中でも毎日色々な発見があります。
「上手く英語で伝えられなかった」
「クリエイティブってやはり楽しいな」
「なるほど!そうやって解釈するのか」
などなど、日々刺激的。

これからそういった発見したことや感じたことを
このブログ、そしてその他にも色々な形で
発信していけるように、実は今準備中です♪

なので皆さまにもお届けできるように、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(^^)
楽しみに待っていてくださいませ〜!


p.s.
今日の写真は、
連日奇跡的に晴れているイギリスの模様です☆

そう!
来週のプラスフィも実は既に収録しているので、
少し内容にタイムラグがあったりします!
ですが、どんな感じのプラスフィになっているのか
お楽しみに〜。


日々大きく変化していく毎日ですが、
皆さま共に笑顔で過ごせますように(^^)


Minako