本日発売になりました〜!!
すでにお手に取ってくださった皆さま、
ありがとうございます!


表紙のケースから美しくて...本当に素敵!
ヴァイオレットの後ろの額縁には、名シーンや、
イザベラやテイラーがこっそり見える仕掛けも。

そして中身も豪華で、私も
コメントやオーディオコメンタリーに
参加させてもらっているのですが、
中でもこのために書き下ろされた
暁先生の短編小説冊子
「エイミー・バートレットと春の木漏れ日」を読み、
声を出して泣きました。

ちょうどその直前に、劇場入場特典だった
暁先生の短編小説冊子
「イザベラ・ヨークと花の雨」を読んで、
胸がいっぱいになっていたのです。

その上で読む今回のお話も、
色々な感情が溢れました...。

私がイザベラでありエイミーを
演じさせてもらっている立場ではあるのですが、
小説を読みながら、
ちゃんとその声が聞こえて来る...。
暁先生の紡ぐ言葉は本当に不思議です。


ぜひヴァイオレットをご覧になって、
あたたかな気持ちになっていただけると
嬉しいです☆
http://violet-evergarden.jp/sidestory/


Minako