こんばんは!
改めてライブにお越し下さった皆さま、
ありがとうございます!!

そしてどこかでスフィアに
出会ってくださった皆さま、
応援してくださる皆さま、
ありがとうございます!!

私たちは、お陰様で、
先日のライブで12年目に突入しました☆
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、なかなかライブのことも感謝の気持ちも
書いても書いてもまとまらなくて...涙
なのでまずは載せたい写真から
載せていくスタイルで いかせてくださいませ♪笑


今日の写真は、全曲歌い終えたあとの私たち!
すっごいにこやかな笑顔!
そして全曲駆け抜けた皆さまに向けての
打ち上げ花火の映像が後ろに出てました!

本当に前代未聞なライブだったので、
終わり方も今までにないような感じになってました!

こういった挑戦が出来ることの幸せを
今も噛み締めてます☆
みんな、本当にありがとう~!!


‪Minako‬