こんばんは!
今日は濃密なステキな1日でした〜!!


まず、ワンフェス2020にお越しくださった皆さま、
配信をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!!

鷲崎さんのおかげで楽しくお喋りできて
可愛い子たちに会うことができてhappyでした♪

そんな彼女たちのライブ初披露の瞬間に
立ち会うことが出来て光栄でした。感謝。

ぜひこれからもIDOLY PRIDEの応援を
よろしくお願いします☆


そしてリスアニ!LIVE 2020に
出演させてもらいました!

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!

豪華な出演者の皆さまと
同じステージに立てたことも、
トップバッターを任せていただけたことも、
本当に幸せでした。


今年の干支にちなんで、ネズミの衣装でした!
どうでしたかー!?笑

あの耳も尻尾も、イヤリングやボタンについてた
チーズもみんな衣装さんの手作りです(^^)
こんな可愛い衣装が着られるなんて夢のようでした♪


今日の写真がそちらの1枚!
いいライブスタートダッシュを
切ることが出来ました!

この調子で来週の全曲ライブに向けて
駆け抜けたいと思います☆

改めて、お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!


p.s.
「早見沙織のふり〜すたいる♪」を
聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました!!


Minako