こんばんは!
昨日は、第2回「IDOLY PRIDE」スペシャル生放送を
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!!


昨日発表になりました☆
リズノワールの小美山愛ちゃんを
演じさせてもらいます!

可愛いのよぉ〜♪
真っ直ぐでいい子なのです!

その分融通が効かなかったり、
すぐ信じちゃったりもしますが、
そこが彼女の良いところ!

そんな彼女が、リズノワールのカッコよさの中で
どういった化学反応が起こるのか お楽しみにっ!


昨日の番組の中では、
星見プロのアイドルちゃんを演じる
可愛い声優さんたちや、
素敵な音楽を制作されている方達と
ご一緒させてもらいました!

今後の展開が楽しみです!
まずは、2/9のワンフェスでお会いできるのを
楽しみにしてます(^^)


これからIDOLY PRIDEの応援、
よろしくお願いします!!
https://idolypride.jp/


p.s.
「ぴえん」
あんなに年末のレインボーで連呼したのにwww
リアルぴえん。笑


Minako