こんばんは!
メリクリイブです☆

"ずっと〜ずっと〜そばにいて〜" by BoAさん
歌わなくては!!笑


そんなクリスマスシーズン!
皆さまいかがお過ごしですか?(^^)

お友達とプレゼント交換したり、ご飯食べたり
今年もhappyなクリスマスイブです☆

なので今日の写真は、韓国にて訪れたカフェ、
「89MANSION」のツリーです!!


今年を振り返ると、激ハマりしたアニメは、
「BANANA FISH」
そして激ハマりした韓国ドラマは、
「ロマンスは別冊付録」

その「ロマンスは別冊付録」で主役を演じられていた
イ・ジョンソクさんが経営するカフェが
こちらなのです!!


2018年の韓国に行った時にも、
何も知らずに行きたいカフェの候補に入れてました!
が、このカフェがあるカロスキルというエリアは、
その時は行けず。

そして、今年の夏前に韓国へ日帰りで行った時に、
ドラマに激ハマりしていたので行ってみたら、
まさかのリニューアル工事中www

ということで今回3度目の正直で
行くことができました!!
ずっとインスタやTwitterで見てた世界が
広がっていて感動しました...。


本当に内装もセンスが良くて、
コーヒーも美味しいのです。。。

15分もいなかったかな?笑
次はのんびり訪れてみたいです(^^)


ではでは、素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいませ♪


p.s.
本日25:00〜TOKYO FMさんにて放送のラジオ、
「THE QUARTER〜スフィアの10s is wonder〜」は
みんなでラジオドラマをお届け!

ぜひお時間合う方は、聴いてくださいませ☆


Minako