안녕!!

ということで、昨日今日と韓国にて開催の
AGF2019に参加させてもらいました!


お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!

昨日のリスアニ!LIVE in Seoulに引き続き、
今日はトークショーとファンミーティングでした☆


昨年のトークショーに出させてもらった時に
次はライブで帰って来たいです!と
約束したことが、叶えられました。

昨日のリスアニ!LIVEは、
トップバッターで出演させてもらいました。
光栄でした。

韓国のお客様の熱量と声に感動。
幸せでした。
감사합니다!


そして今日はトークショーのステージで、
いろいろなお話が出来て韓国語を
学ばせてもらいました!

ジュヨンオンニのおかげで、
韓国語に沢山挑戦出来て嬉しかったです。
北京に続き、韓国語の曲を歌わせてもらいましたよ♪
楽しかったです(^^)


さらにスフィアとしては、初のファンミでした!
近い距離で色々なお話が出来て
コミニュケーションが取れて嬉しかったです。

海を越えて、沢山の想いを交換することができて
感動しました〜!!


また必ず韓国に来ます!
約束!약속!
また会いましょう♪♪♪

韓国大好き!사랑해요☆


Minako