こんばんは!
本日無事に28歳になりました〜!!
マジ寿!!


まず、こうして今年も幸せな気持ちで
誕生日を迎えられること、両親に感謝です。

そして、27歳の時に出会ってくださった
全ての皆さまに感謝でいっぱいです。


今日は誕生日ということで、
自分の曲「Piece of emotion」を聴いてました。

改めて好きな曲だなぁ〜としみじみ自画自賛w
そして曲に励まされて、
もっともっと走りたいという気持ちになりました。


なので、28歳も変わらずエネルギッシュに。
ワクワクすることに時間を使って、
遊び(余裕・余白)も大切にしつつ、
駆け抜けていきたいと思います☆


改めて、皆さまからのお祝いの言葉、
とっても幸せでした。
ありがとうございます!!

28歳の私も、よろしくお願いします(^^)


p.s.
写真は、プラスフィで
お祝いしてもらった時のものです!
また載せていきます〜♪♪♪


Minako