こんばんは!
あっという間に今日で27歳最終日です。笑
年々早く感じるというのは、本当のようです。w

27歳、本当に幸せでした☆


今振り返ると27歳はじめの頃は、
自分の中で迷想することも多かった気がしますが、
だんだん自分の心が、良い意味で落ち着いてきて、
もうすぐ28歳を穏やかに迎えようとしています。

それもこれも27歳で出会ってくださった
皆さまのおかげです。
ありがとうございました!!


27歳でまた広がったり、深まったご縁を
もっともっと大切にしていきたいです(^^)

本当にありがとうございました〜!!


p.s.
マジ寿ケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです!
マジパンいちごと、本物いちごの無限ループで
食べちゃいましたっ♪

ごちそうさまでした!


Minako