こんばんは!
今日はスフィアツアー中野でした☆

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました(^^)


そしてお祝いもありがとうございました!!
沢山のサプライズがあって幸せでした!www

あのあとケーキもいただきました♪


なんと、私お手製のスタンプがケーキに!
しかも上に乗ってるイチゴは
マジパンで出来てました☆

わーいわーい!!!!
幸せすぎる27歳最後のステージでした!
28歳も今からワクワクが止まりません!!


皆さまの笑顔やパワーで幸せになって
お腹いっぱいになりました(^^)

皆さまもお腹いっぱいになってくださいね〜!w

ごちそうさまでした〜!!


Minako