こんばんは!
今日はスフィアのリリイベでした。
お越し下さった皆さま、ありがとうございます!

昼夜あんなに笑ったリリイベはないくらい、
面白さの記録更新。w
大爆笑でした!


そして初披露させてもらった
「Pl@net Spherers!!」
「Absolute Pride」

それぞれの楽曲、
皆さまに楽しんでいただけていたら嬉しいです。


私の短冊には、
「またみんなで思い出作れますように♪」
と書きました(^^)
皆さまの願いも叶いますように☆


p.s.
今日は七夕。
はるちゃんが天の川をMilky wayと
言ってたのが印象的だったので、
実はこのリリイベセトリのプレイリストの総称も
"Milky way"にしてました。w


Minako