こんばんは!
ブログなかなか書けずでした。
ランティス祭りのことを書くと言っていたのに、
すみませぬ。。。


いや〜、本当にあの日は幸せでした。

ありがたいことに10周年、15周年、20周年と
ランティス祭りさんに参加させてもらえて
光栄です。


まず、rinoさんとのトークショー!
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!

配信でご覧くださった皆さまも
ありがとうございます!

サプライズも大成功〜!!!!


正直昔の私は、どなたが音楽を作ってくれていて
アレンジをしてくださっていて、という
関係性をちゃんと理解していなくて、
クリエイティブの方々に対して、勝手に
距離を感じてしまっていた部分がありました。

でも新年会の時にrinoさんが
お話してくださったことが忘れられず、
そこからrinoさんとの距離が少しずつ
近づいていった印象が個人的にあります。


なのでスフィアにとって欠かせないrinoさんとの
ステージは、私もいつ泣いてもおかしくないくらい
もらい泣きしそうな状態でした。

本当に"A・R・I・G・A・T・O"というテーマが
ぴったりな時間でした。


それこそ鷲崎さんも!!
地元も一緒で、最初は私が17歳だったので、
あにスパの生放送にも出られなかった頃から
お世話になっていて、感謝感謝です。

すごく楽しい時間になったのは、
鷲崎さんのおかげです。有り難いです。


今日はそんな皆さまとのお写真です(^^)


そしてライブステージ。
本当にJAM Projectさんと歌えると
思っていなかったので、
胸がいっぱいになりました。

語彙力がなくて辛いのですが、
本物!!とリハーサルから感動してました。涙笑


私達が初めて出させてもらったランティス祭りさんで
JAMさんの観させてもらったステージの衝撃から、
早10年。

あの日のJAMさんには足元にも及びませんが、
横並びで一緒に歌わせてもらっている...。

信じられない気持ちと、happyな気持ちで
いっぱいになりました。


幸せな気持ちになったのは、
あの頃から優しくてあたたかいJAMさんが
ずっと引っ張ってくださっているから。

イメージ的にJAMさんの優しさって、
もちろん背中で語るカッコよさもあるのですが、
「こっちおいでよ!」と
手を繋いでくださるような温もりがあるのです。

リハの時は、影山さんも きただにさんも、
人見知りだから目を見れない!って
おしゃっていたのですが、全然そんなことなく
皆さまがリードしてくださいました。


いつかそんな人になれますように☆
と心から思わせてくださるステージでした。


最後の歌の時は、OLDCODEXのYORKE.さんの
お手伝いもさせてもらえて、まさかのコラボ!

フラッグも振ることが出来て、
「Ambitious map」のMVで頑張ってよかったと
心から思いました。w

まだ観てない方は、こちらからぜひ!笑
https://youtu.be/fl7p1WgI-_E


そんなわけで、大事なランティスさんの20周年の
タイミングで、スフィアも10周年で、
ご縁を感じる幸せな時間でした。

あの時に撮影した映像をどこかで
みんなに見てもらいたい!
って思うくらい、すごく臨場感
溢れるものになってました。

その中にも残っている皆さまの笑顔が最高でした!
本当にありがとうございました(^^)

次は25周年の時に出られますように♪♪♪


p.s.
ほし×こえのこと、
「ヒックとドラゴン」が放送中のこと、
映画「HELLO WORLD」に出演させてもらうこと、ドラマ「初恋は初めてなので」のseason 2は
7/26からはじまるよ!とか、
色々話したいことがあるので、また!!!!


そして、お天気が不安定でとても心配です。
これ以上被害が出ないことを
心からお祈りしてます。


Minako