こんばんは!昨日は
「LAWSON presents 寿美菜子 One day show up #1」
でした。

改めてお越し下さった皆さま、
ありがとうございました!!


想いが溢れ過ぎてて、
何から話していいか迷ってしまいますが、
まず足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございます。

お会いできて嬉しかったです。


今回は「save my world」のリリースを記念した
ライブでもあったので、セトリを作る段階から
「save my world」にどう向かっていくべきかを
話し合いました。

幼い頃から大好きなダンスミュージックを
フィーチャーしたライブをするのは夢だったので、セトリを考えてる時は正直、
ドキドキ感が強かったです。
本当に出来るのかな?と。

でも練習を重ねれば重ねるほど、
曲の深みも増していったり、
ダンスがアップデートされていくのが
面白かったです。


少し前に、何故自分は踊ることが好きなのか?
ここまでダンスに惹かれるのは何なのだろう?
と思っていた時に、三浦大知さんのライブを
観に行かせてもらいました。

その時の三浦さんもダンサーさんも、
踊ることで"生き様"を表しているような気がして
胸が熱くなりました。


そんな時に「save my world」の
カップリング曲である「Take off with me」を
Junko Yanoさんに振付をしてもらった時に、
「振りがとても丁寧ですね。性格がきっと出てるんですね。」

と言っていただいたのが、
個人的にすごく嬉しかったんです。

本当はカッコよく大胆に踊るのが夢ですが、
"あ!私の生き様、少しは出てるかも!"
って思えました。


そこからは踊れば踊るほど楽しく、
今回一緒に踊ってくれたTeam Kのダンサー、
Cana、Kanae、Tomoka、Harukaから
沢山の刺激をいただきました。

感謝です。

昨日のステージはそういった過去の気付きや想いが
全て繋がったライブでした。


今回のOne day show up#1は初めてだったので、
エンタメ要素を盛り込みながら作ろう!というのも
1つのテーマでした。

だからこそ#2,3...と続いていく際には、
色々なコンセプトにもtryしていきたいです。


夢を叶えたその先には新たな夢が待っていました。

そんな幸せなことってあるのかな?と思いながら
昨日はぐっすり眠りました(^^)


またOne day show up #2で、
皆さまにお会いできるように、
内面や表現を磨いていきたいと思います☆


本当に本当に今回関わってくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
ありがとうございました!!!!


p.s.
G.W.最終日!
皆さまいかがお過ごしでしたか?

今日がファッションコラボ企画
「Dear Purple」受注最終日!

すでにチェックしてくださった皆さま、
ありがとうございます☆

「Dear Purple」のインスタには、
私のメッセージやアイテム、沢山載ってますよ!
https://instagram.com/minako_kotobuki_dear_purple?utm_source=ig_profile_share&igshid=9y8qhjol9agm

お悩み中のあなたっ!
チャンスは今日までとなってますので
要チェック♪♪♪
http://dearpurple.jp/


Minako