こんばんは!
今日から映画「アベンジャーズ・エンドゲーム」が
公開ということで、日本最速上映観てきました!

うううう!
笑って泣いて、放心状態。笑

人生で初めて参加した最速上映は、
祭りのようなテンションで楽しかったです。


ブラックウィドウのコスチュームを着ていた方と
記念撮影してもらったり、
劇場内もお客さんが一体となっていたので、
思わず胸熱ポイントでは拍手が起こったり。

エンターテイメントや作品のパワーを感じました。

ライブが終わったらもう一回観に行きます。笑


そんなわけでライブ、One day show up #1が
5/5来週に迫ってます☆


グッズも発表になりました!
推しは、初のマグネットライト。
紫に光ります〜!
軽くて使いやすいですよん(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/241007


そしてついにこのライブに向けての、
ダンサーとのリハが始まりました!!
すでに筋肉痛。笑

今回は、私とダンサーのみでお届けするステージ☆
しかも一緒にお届けするダンサーちゃんは、
寿ライブ初参加のメンバーになります。

なので皆さまに覚えてもらいたくて、
今日からブログでダンサーちゃんを
紹介していきますね♪

ぜひ名前だけでも覚えて帰ってください。笑


1人目は、cana!!
今回のライブリハで、はじめましてしました〜。

今日の写真にもあるように、パッと見は
クールビューティーに見えるcanaですが、
休憩中はとてもお茶目で可愛い女の子。

よろしくね〜!!


p.s.
明日21:00〜は、文化放送さんにて生放送!
スフィアでお届けさせてもらいます☆

G.W.始まりたてほやほや♪
ぜひ楽しいひと時を一緒に過ごしましょう(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/241374

Have a good G.W.!!!!


Minako