ここまで応援してくださったリスナーの皆さま、
ありがとうございました!!

ちゃんとお知らせできていませんでしたが、
今日配信のやが君ラジオで、最終回となります。


ラジオ本編でもお話しさせてもらいましたが、
いつもリスナーさんからの作品愛も伝わってきて
嬉しかったですし、あたたかいスタッフさん達と
ご一緒出来て幸せでした。

最終回ということで、写真にも写ってるお花と、
お菓子をいただきました。
ありがとうございました!

そして、ゆうきちゃんにも感謝!
こんな私と楽しくお喋りしてくれて、
本当に優しいステキな方です☆
改めてありがとうねぇ〜(^^)!!

そんな最終回、ぜひ聴いてくださいませ〜!!
http://www.onsen.ag/program/yagakimi/


やが君の原作は続いてますし、
単行本もスピンオフノベライズも
もうすぐ発売ですし、舞台もあるし♪
ワクワクなことはいっぱい!

そして5/26のやが君イベントで
お会いできるのも楽しみです〜!!


引き続き、「やがて君になる」を
よろしくお願いします(^^)


p.s.
本日からNetflixにて配信の韓国ドラマ
「初恋は初めてなので」に
リュ・セヒョン役の吹替をさせてもらってます。

超美女!w
また詳しくはブログに綴らせてもらいますが、
ぜひご覧くださいませ。
https://www.netflix.com/title/81026700?s=i&trkid=13747225&t=lin


そして明日から
「劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜」
が公開です。ぜひ見てくださいねー!!
http://www.anime-eupho.com/

Minako