にて開催された、
PERMINUTEさんのファッションショーを
観させてもらいましたー!!!!


はぁ、、、素敵すぎました。
夢のような時間でした。

デザイナーの半澤さんの可能性が
爆発してました。笑


今回のDear Purpleのコラボを、
そんな半澤さんとご一緒できて幸せです。


今回のPERMINUTEさんの
19AW(秋冬もの)を見られる展示会は、
3/25〜3/28まで。

一緒にDear Purpleのコラボ商品も
ご覧いただけます。
どちらのお洋服もお楽しみくださいませ☆


今日の写真で着ているお洋服は、
PERMINUTEさんの19SS(春夏もの)です。

自分でコーディネートしましたが、
考えてる時間がすごく楽しかったです。

1着とこんなにも時間をかけて向き合うのは初めて。
お家で着てみては、写真を撮って、
鏡で見てる感じと写真で見える感じを比べてみたり
探求する時間が幸せでした。

ファッションは正解がないから楽しい。

今回はDear Purpleを引っさげる想いで、
紫要素を入れましたよ〜。


また色々なパターンでこのお洋服を着るのが
今からワクワクです。


p.s.
いくつかの媒体さんのインタビューで、
bucket list(やりたいことリスト)を書いている
という話をさせてもらってました。

ついに今日、そのうちの1つ
「ファッションショーに行く」が叶いました。
お陰様で、昨日全然眠れなかったw

初めての時にしか感じられないドキドキ感は、
これからも大切にしていきたいと思います。


そう!
初めてといえば、3/25発売の
「OVERTURE」さんに初登場させてもらいます!

Dear Purpleのコラボ商品とともに
ファッション撮影したものを
載せていただいてますよ〜。

OVERTUREさんは、とてもオシャレで可愛い雑誌。
目から栄養をいただくような気分でした。笑
眼福です。普通に読むのが楽しみです♪

ぜひチェックしてくださいませ(^^)


なんと、暦的には明日お休みなのですね!
桜が見られますように☆


Minako