「寿美菜子のラフラフ」でも
お話しさせてもらいましたが、
ここ最近は沢山ライブを見ることが出来て、
すごい楽しかったぁ!!


実は日曜に、King Gnuさんの
ライブに行かせてもらいました☆

オシャレでカッコ良かったです。。。
天才的な音楽性ですごいな〜と、感心しっぱなし。


振り返ると2月に行かせてもらったライブも、
本当にずっと楽しみにしていたもので、
全部最高でした♪


まずRIRI ちゃん☆
ぜひ皆さまに知ってもらいたいステキな歌姫です!

ふとしたMCやラジオのお喋りを聴いてると
等身大のティーンな感じが、
それまたギャップで可愛いのです〜。

圧巻のライブパフォーマンスで、
今もすごく好きですが5年後10年後が楽しみです!


そして三浦大知 くん☆
底知れないパワーに感動。
ダンスって、生き様が現れるんだな〜と。
胸が熱くなりました。

そして「save my world」の
振り付けをしてくださったmiu ideさんが
めちゃくちゃかっこよかったです!!


最後はMaroon5☆
あー、私の青春。笑

小学生の頃に、父の友達に教えてもらった頃から
ずっと好きでしたが、ライブの度に
仕事で行けなくて、泣いておりました。w


そんな待望のMaroon5のライブは、
大号泣でした!!!!

昔の名曲から今に至るまで歌ってくれて、
ほとんどの曲を、フニャフニャ英語ですが、
一緒に歌えて幸せでした。


改めてライブって、最高だな〜と実感しました。
またライブで皆さまにお会いできるのが、
今から楽しみです♪

まずは5/5、Zepp Tokyo。
「LAWSON presents 寿美菜子 One day show up #1」
でお会いしましょう〜!!

Minako