気付いたら月末ってところまで来てしまった!

この数日を振り返ると、まず、猫の日でしたね!笑
(↑まさかの最初に振り返るのがそこ!?笑)

そして"Ignition"のリハに、
わざわざ応援に来てくれたバンドメンバーの
平井武士さんからいただいたチョコを、
猫の日にパクリっ。

なので今日の写真は、その融合写真。笑
遅くなった上に、情報量多くてごめんなさい。笑

(他のバンドメンバーも、ライブに駆けつけてくださいました。お忙しい中ありがとうございます!!愛だわ!)


そんなわけで他にも色々ありましたね。
スフィア10の衣装がリニューアルされて、
気付けば今週の土日でファイナルです!!

ぜひお早めに遊びに来てくださいませ♪


今回のグッズの、デニムトートがお気に入り☆
少し暖かくなってきたからこそ、
デニム素材がぴったり〜!

お土産もチェックしてみてくださいね。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/215982


そして、3/3放送の「阿澄佳奈のキミまち!」の
代打パーソナリティを担当させてもらうことが
発表になりました!!

ドキドキドキドキ...!!!!

今までも何度かスフィアの中継で
お世話になっていたのですが、
スタジオトークはまさかの、この代打が初!笑

阿澄さんの留守を
しっかり守り抜きたいと思います!笑


先日のキミまち!をリアルタイムで、
生放送を聞かせてもらっていたのですが、
リスナーさんとのキャッチボールや
沢山のアニソンに囲まれて、
すごく楽しそうな空気感で素敵でした☆

なので3/3も楽しみです〜!!
拙いながらも、皆さまの大事な日曜日を
少しでもよりhappyに出来るように頑張ります。
何卒リスナーの皆さまお力貸してくださいませ〜。


3/3のテーマは、私にちなんで!?
「寿アニソン」らしいです(^^)
ありがたい〜!!

ぜひ思い付く、寿アニソンの
リクエストお待ちしてますね〜!
kimimachi@joqr.net


p.s.
実は今月は、昨年から楽しみにしてたライブを
たくさん見ることが出来ました〜!!

RIRI ちゃん
三浦大知 くん
Maroon5

どれも号泣!笑
胸熱な様子はまた詳しく!!


Minako