先日Sphere 10とsphere Cafe & Galleryに
あきあやみなで、お邪魔させてもらいました☆

はるちゃんは残念ながら、
お仕事でタイミング合わずでしたが、
オープンしてすぐにお邪魔させてもらえて
嬉しい限りです(^^)


まず伺ったのは、Sphere 10を
開催してくださってるタワーレコード渋谷店さん。
時々ライブでもお世話になっている場所です。


きゃー!!!!
扉が開いたら、スフィアの世界が広がっています。
このワクワク感、たまりません。

そして何と言っても、迎えてくれるのが
吉崎観音先生が描いてくださった
ステキなイラストの私たち☆

にゃー!!
と言いたくなるような、可愛らしい猫スタイル。
色々なところにサインをさせてもらいました。


ご来場くださった皆さまに、
自由に書いてもらっているメッセージボードにも
我々からメッセージを書かせてもらいました。

皆さまからのメッセージに泣きそうでした。
沢山の方々が10周年について
お祝いの言葉をくださり、嬉しいです。


今日の写真は、Sphere 10にて撮影した1枚。
思わずハグ〜。可愛すぎる。。。

観音先生が描いてくださった美菜子の手が、
猫の手になってるおかげで、
私にハグされたことにちょっとツンデレっぽく
反応してる仕草にも見えて、きゅんとしました。笑


そしてハシゴさせてもらったのは
青山にあるGofaさん。

sphere Cafe & Galleryということで、
過去の展示も沢山あって
懐かしい気持ちになりました。

有難いことに、Gofaさんとは
沢山コラボをさせてもらっています。

コラボカフェのメニューを食べた時のこと、
実際阿佐ヶ谷のお店に行ったこと、
謎解きをしたこと、色々思い出しました。
全て大事な節目にご一緒させてもらえていて、
感慨深い気持ちになりました。


このSphere 10やsphere Cafe & Galleryは、
3/3まで!

ぜひお時間合う時に、スフィアの歴史を
見ていただけると嬉しいです。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/215982

p.s.
ついに明日は結成日!
ということは今日は、
Happy Valentine!!!!


Minako