こんばんは!
今日は、アニメイト池袋本店さんにて
「save my world」のリリイベでした!!

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました☆


初めてアニメイト池袋本店さんに
お邪魔させてもらえてテンション上がりました〜!
お買い物したかったwww


今日のリリイベは、全てが初披露で
ドキドキしました。

そんな大事な会に立ち会ってくださった皆さま、
ありがとうございます(^^)

皆さまにとって、「save my world」が
大事な1曲になってもらえますように♪


そして、5/5にZepp Tokyoにて行う
「LAWSON presents ‪寿美菜子‬ One day show up #1」
の申し込みが、明日‪1/20の23:59‬までですので
お忘れなく〜♪♪♪


さて明日は、シンフォギアラジオのイベントです!
まさかシンフォギアのイベントに
呼んでいただけるとは!嬉しい(^^)

お会いできる皆さま、
よろしくお願いします☆


p.s.
写真は、今日のリリイベオフショット!!


ダンスがあるといつも衣装を悩みます。
出来るだけ、振付が伝わりやすい衣装を!と思って
チョイス☆

ちょっと春を先取りしました〜(^^)


‪Minako‬