こんにちは!
おかげさまで、はるちゃんへのサプライズ
大成功なり〜!!

詳しい内容は、はるちゃんのブログ、
あやひのブログを読んでくださいませ(^^)笑


今日の写真は、顔面ケーキを食らって、
妖怪ケーキ人妻になった はるちゃんのあと、
美しい戸松さんとなって、本物のケーキと一緒に
撮った1枚です☆

本物のケーキは、リボンデザイン!
はるちゃんにぴったりなものを
みんなからプレゼント〜!!

TシャツはスペシャルバージョンのHELLO T!
私の絵が上手すぎてハートモザイクです。笑


本当にこれが結婚祝いのサプライズでいいのか
わかりませんでしたが、はるちゃんを信じて、
人生初顔面ケーキをさせてもらいました。笑


よくラジオとかでも話してる、
以前はるちゃんが酔って、泣きながら
みんなへの熱い想いを語っていたという話、
皆さま覚えてますか?

でも実はもっともっと昔に
酔っ払った戸松さんに出会ったことがあります。

どこかで話してるかなぁ?


その日、私は仕事が遅くに終わったにも関わらず、
突然戸松さんから深夜に呼び出されて、
すでにちょっと悶々としていました。

そんな私を見た瞬間、酔っ払った戸松さんは、

「グリーンピース星人だー!あはははは!」

と言ってきて、ついに私も大爆発。笑

(昨年末、戸松さんが交換日記を忘れて、私が小爆発=ちょっと怒ったこともありましたが。笑)


でもグリーンピース星人と言った
戸松さんの上機嫌っぷりを見て、
この人は根っからの楽しい人なんだなぁ〜と思って
大爆発しつつも、感心しちゃいました。笑

だからこそ、根っから明るい はるちゃんに
笑ってもらえるサプライズをしたいと
強く思っていました。

↑↑↑↑
(ここが大事!酔っ払った話より。笑)


はるちゃんが、ずっと言っていた顔面ケーキ。
突然どこかの年の誕生日にしたら、
他の年にないと寂しいしなぁ〜と思っていたので、
結婚の話を聞いて、マジ寿!と思ったと同時に、
キタ!と思いました。笑


最終的に、はるちゃんがウルウルする暇なく、
爆笑してくれてよかったです(^^)


改めて、本当におめでとう♪♪♪


p.s.
今日は、リリイベです!
お会いできる皆さま、よろしくお願いします!
あたたかい格好してきてね☆

ステキな週末を!!


Minako