こんばんは!

本日は、私のnewシングル「save my world」の
発売日です!!

手にとってくださった皆さま、
ありがとうこざいます!!


今まで全力で前に走ってきた私ですが、
ファンの方のお手紙に、
「背中を押してもらう曲も好きだけど、feel in my heartのような、ネガティブな部分も聴けて安心しました。」
とのメッセージが書いてありました。

確かにな!
よし次の時は、全力で逃げよう!
と思いました。笑

私って極端なんですよね。笑


そんなこんなで作り始めた「save my world」
だからこそ手にとってくださった皆さまに、
少しでも色々な形の逃避行を体験してもらえたら
嬉しいと思ってます。


さらに、

「逃げてもいいんだよ」

17歳の頃に、FF13で演じさせてもらったセラ。
その時のセリフが27歳の私自身にも
ずっと残っていました。

ようやくその意味が理解できるようになってきた
今日この頃。

この言葉を、歌詞には、
色々な言い方で込めました。

受け取ってもらえると嬉しいです。


これから「save my world」を
よろしくお願いします(^^)


さて今日の写真は、ご挨拶に回らせてもらった
お店さんの写真です☆


左上:SHIBUYA TSUTAYAさん
実は初めてご挨拶に行かせてもらいました!
思い出の地だったから嬉しい…!!

右上:アニメイト渋谷さん
まさかのレジまで私仕様になってました。嬉しすぎます!ぜひ皆さまレジにも並んでみてね!

左中:アニメイト秋葉原さん
なんと私がエレベーターに!
エレベーターで私と心の中で会話できるようにしておきましたので、ぜひご来店お待ちしてます。笑
ちゃっかり、やが君にもサインさせてもらいました。笑

右中:AKIHABARAゲーマーズ本店さん
エレベーター入口にも私が!
さらに可愛い燈子とのポップにもキュン♪

左下:とらのあな秋葉原店Bさん
フロア入ってすぐのところに置いていただけて嬉しいです!曲の感想もスタッフさんから聞かせてもらえて感動。

右下:ソフマップAKIBA①号店さん
今回も恒例の、参上した時刻を刻ませてもらいました。1階で大きくお出迎え中ですので、ぜひ見に来てくださいね。


どこのお店さんでも、可愛く大きく
取り扱ってくださっていて、本当に感謝です。

実際その場で手にとってくださる方がいることを
想像するとワクワクしました。

もしお時間がありましたら、
ぜひ足を運んで見てみてくださいませ☆


さぁ明日は、22:00〜超!A&G+さんにて放送の
「豊崎愛生のおかえりらじお」に。

そして24:00〜ニッポン放送さんにて放送の
「ミュ〜コミ+」さんにお邪魔させてもらいます♪

ぜひお時間合う方は
聴いてくださいね〜!!
楽しい夜を過ごしましょう!


p.s.
なんと可愛い可愛い後輩の夏川椎菜ちゃんが
レコーディング見学に来てくれたことのお話を
ブログに書いてくれている…!!

嬉し恥ずかし!笑

先輩、恥ずかしい事出来ないから、
お陰様でめちゃ頑張ることができた
レコーディングでした。笑

ぜひブログ読んでみてね♪


あ!CD封入キャンペーンの〆切が、
1/13(日)の23:59までとなってますので、
お忘れなく〜♪


Minako