あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!


さて、まずは今朝方まで
NHK BSプレミアムさんの生放送に
お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!!


いや〜、笑いました!!
そして、声優さんってすごいなぁ〜って。笑

一緒に番組に参加させてもらいつつも
私自身も楽しませてもらいました〜。


生放送で年を越すのは初めて。
さらに言えば、5時間も生放送に出演すること自体
そもそもないことなので、緊張もありました。

でもスタッフさん・共演者の皆さまが
とても優しくて、有難かったです。


生アフレコさせてもらった、
TVアニメ「やがて君になる」を
杉浦アナも見る!と言ってくださいましたので、
嬉しい!!!!笑


写真は新年1発目のブログから、
めでたい感じの集合写真です(^^)


そんなわけで、最高の2019年の
幕開けになりました。


今年は、良い意味で自分を疑っていく年にしたいと
思っていました。

この年齢まで来ると、言わずもがなコレ!という
食べ物をチョイスしたり、
お洋服の色をゲットしたり。

今年はスフィアも再始動の年だからこそ、
見つめ直すいいチャンスだとも思って
その目標を掲げました。

猪突猛進に、ぶつかって、壊す、
そして立て直す、みたいな。笑


でも知り合いの方からのお年賀メールに
とても嬉しいことが書いてあったので、
それも今年の目標に加えたいと思いました。

「アニメ、音楽、吹替、トーク、舞台色々あると思うけど、どれかや何かでなく自分自身を極めてください!」

というメッセージ。
朝から嬉しかったです。

自分自身を極めるための一歩も踏み出せるように
頑張りたいと思います(^^)


そんなわけで新年早々熱く書いてしまいましたが、
何よりみんなで笑える時間が沢山ありますように♪

みんながhappyであれば、私も幸せ☆

本年もよろしくお願いします!!!!


p.s.
早い方で年賀状が届いた方がいるかも!?

今年もバタバタと年賀状の制作を
させてもらっていたので、
申し訳ないですが、住所の間違い、
お名前の間違いなどで届いてない方が
いらっしゃるかもしれません。

もし届いても届かなくても、
あなたの今年は変わらずhappyですので、
気になさらず!笑


ぜひ、スフィアからのメッセージと、
おみくじ引いてみてくださいね!笑
https://sphere.m-rayn.jp/contents/215107


Minako