こんばんは!
あと1日で2018年が終わってしまう〜!!
と思って、写真をいっぱいまとめました♪

楽しいこと、いっぱいあったな〜。
笑ってる写真が沢山で嬉しい。


昨日も、地元の友達とご飯を食べながら、
今着てるのが、極暖ヒートテックなのか、
超極暖ヒートテックなのかの話だけで
笑えました。笑

文字にすると何にも面白くないのに、
そういうことで笑える私って幸せだと思う。笑


今日は実家でのんびり。
録画してた新喜劇観て、爆笑!
あと、シンフォギアのライブ映像観て
テンション爆上がり。笑

そして本場のたこ焼きパーティーが行われます(^^)


さて、明日は23:45〜 NHK BSプレミアムさんで、
生放送でお届けする
「あけおめ!声優大集合 2019」
に参加させてもらいます♪

リアルタイムで新年のご挨拶を出来るが嬉しい!
観られそうだよ〜って方は、
よろしくお願いします!!
https://www.nhk.or.jp/anime/akeome/


p.s.
昨日、年内最後の「寿美菜子のラフラフ」が
オンエアでした!

聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました!!

来年もよろしくラフラフ〜♪


Minako