そういえば、東京・六本木ヒルズにて
開催中のさくら展行ったのです〜。


やばい、癒されました。

長い歴史の中で紡がれてきた言葉たちが、
とても温かく、美しく、
幸せな気持ちになりました。


そしてモモもいて、嬉しかった(^^)
グッズ、たくさん買いましたよ!笑


普段だったらグッズも買って満足したし、
そのまま帰るところなのですが、なんと
この展示期間にオープンしてるコラボカフェに、
ケロちゃん、スッピー、モモのデザートメニューが
あるではないですか!!!!


なんだかドキドキしながら、
お一人様してきましたよ(^^)

美味しくて癒されつつも、
食べると可哀想な感じで、複雑でした。笑

ごちそうさまでした…。笑


写真は、そのデザートと、
Bigケロちゃんとの2shot。

偶然にも服がケロちゃんカラーで、
同化しちゃってますね。笑


この展示は来年の1/3までですので、
ぜひ癒されに行ってくださいませ☆
http://ccsakura-official.com/ccsakuraten/


p.s.
明日からミュージックレインボー05が
はっじまるよーん!!

まずは可愛い後輩の、
しいなちゃん、ももちゃん、そらちゃんの3人!

遊びに行かれる皆さま、楽しんでねー♪


Minako