メリークリスマス☆
皆さまいかがお過ごしですか〜??


私は‪12/28(金)‬に行うミュージックレインボー05の
リハでした!!


レインボーは、今年最後のライブイベント☆

改めて今回のロゴ、お気に入り!
ですが、なかなかシュールだな〜とも再確認。笑

グッズもどれも可愛いので要チェックです♪


ステージでは穏やかに、かつアグレッシブに、
楽しい時間をお届けできるように頑張ります〜。

改めて歌うの楽しい〜!と感じた、
そんなリハでした(^^)


なんとリハスタでは、クリスマスということで
ケンタッキーのチキン、クリスピードーナツ、
コカコーラなど、クリスマス仕様なものを
用意してくださってました!

人生3度目くらいのケンタッキーチキンに、
グリンチを見ながら食べた緑のドーナツを
また食べることが出来て、happyでした。

ちなみに写真は、私が持ってきたチョコたち!
整列してるの可愛い。笑


皆さまもお忙しい時期ではありますが、
クリスマスを口実に
ちょっぴりのんびりもオススメですよ〜♪


‪Minako‬