こんばんは!

昨日、私のニューシングル「save my world」の
カップリング「Take off with me」が、
ラフラフ内で初解禁!!

聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました!!


カップリングはいつもドキドキするのです。笑
なぜならいつもカップリングはいい曲が集まって、
ライブ映えしている印象だから。


今回の曲は、今までにありそうでなかった
軽やかなサウンド感になりました。

こちらの作詞も楽しかったです。
可愛らしいワードチョイスも頑張りました。笑


CD1枚通して、「ポジティブな逃避行」を
表現したかったので、カップリングは、
より楽しく、逃避行に引っ張って行く感じですね。

イメージ的に、この歌詞の主人公は、
妖精的ポジションの人間。笑

っていうとよくわからないかもだけれど、
先導してってくれる人って周りにいませんか?

それが人によっては、身近な人だったり、
歌ってる私だったり、尊敬する誰かだったり、
きっと人によって相手は違う気がするので、
想像しながら聴いてみてくださいませ♪


今日の写真は、ジャケ写のオフショット!
(ちなみにピンクの世界で可愛いけど、背景は、トイレの洗面台の壁なのよん。笑)

1/9のリリースをお楽しみに〜!!!!


p.s.
寒すぎてお仕事後、寄り道せず、
真っ直ぐお家に帰った寿です。笑

今日こんな寒い予定だっけ!!?


あっという間に中旬ですね。
明日からも頑張っていこう!


‪Minako‬