テイクアウトコーヒーを
コートにこぼしている寿です。笑
普通に歩いて、飲んでるだけなのになぁ…。笑


さて今日の写真は、ラフィングライブさんで
ご一緒させてもらった男性キャストさんと☆


一番上写真の志郎さんは、
とても明るくてお茶目な方。

サー・ウィロビーと沢山会話が出来て、
吟味してもらえて嬉しかったです。笑

酔っ払いver.のサー・ウィロビーのお写真。


続いて左下写真。

関さんとは、舞台上で
ご一緒させてもらうことの方が多く、
毎回お芝居が変化していくのを、
間近で見させてもらえて感動しました。

ローズマリーを通して、マイクとも会話が出来て
嬉しかったです。

いつもこの格好になる度に関さんが「可愛い?」と
みんなに聞いてらっしゃるのが可愛かったです。笑


そして右下写真。

星一くんは、根っからのいい人♪
だからこそレズリーが とんがってるだけでなく、
優しさも加味した、素敵な人物だった気がします。


残念ながら明夫さんと坂口さんとは
2shotを撮りそびれてました!

坂口さんの動画は一方的に撮ってたのに…。笑


明夫さんは、説得力がすごくて、
周りのキャストのお芝居も気にかけてくださり、
有り難かったです。


坂口さんは研究熱心で、いつも面白い。
何より沢山頭叩いてすみませんでした。笑

でも叩いても許してくださる器のおかげで、
心置きなく叩くことができました。笑
感謝です。


山寺さん、裕さんをはじめとした
素敵なキャストさんとご一緒できて幸せでした☆


p.s.
明日は、ことはゆのイベントです!!
大好きな、よみうりランド!
楽しみすぎる〜!!


今回も可愛いグッズをご用意♪
ぜひ今回の記念に、お土産にしてくださいませ(^^)


寒いかもしれないので、お越しくださる皆さま、
温かくしてきてくださいね〜。
そして楽しんで、温まりましょう☆

よろしくお願いします!!!!


Minako