こんばんは!
今日の写真は、女子楽屋のみんなで(^^)


看護婦役の桑田さんは、
アンダーとして今回もお世話になりましたが、
「Run for your Wife」の時も
ずっと色々な役を、
代わりに演じてくださっていました。

桑田さんなしにしては、本番を迎えられない。
その合間を縫って、ご自分の看護婦の役も
作り上げる。
回を重ねるごとに面白くて素敵でした。


婦長役のこずえさんは、
笑う朗読でご一緒して以来。
ストレートプレイでの共演は今回が初!
婦長がどんどん面白くなっていく姿が最高でした。


ミセス・ボニー役の宮沢さんは、
元々教師をされていて、定年を機に声優に。
かっこよすぎます。人生の大先輩。
色々お話を聞けて幸せでした。


そして先日のブログでも
あやひのことは書きましたが、
一緒に乗り越えられて嬉しかったです(^^)


p.s.
寒いですね…。
温かくしてくださいね。

すき焼き食べたいな。笑


Minako