ラフィングライブ第4回公演
「パパ、アイ・ラブ・ユー!」
が、三越劇場にて始まります!!


ラフィングライブさんは、
笑いをお届けする演劇ユニット。

今作の「パパ、アイ・ラブ・ユー!」は
イギリスの戯曲作家、レイ・クーニーが綴る
悲劇のような喜劇。


実は初めてラフィングライブを
観させてもらったのが、
この「パパ、アイ・ラブ・ユー!」

ラフィングライブさんにとっても、
旗揚げ公演でもあった今作。

あやひと観に行って大爆笑したことを
昨日のことのように思い出します。


今回その作品に参加させてもらえるということで、
嬉しさと緊張感の両方があります。

4日間という短い期間ですが、
皆さまに少しでも笑顔になってもらえますように☆

劇場でお待ちしております(^^)


p.s.
今日から劇場入り!
スタッフの皆さまが頑張ってくださり、
ステキなセットに仕上がってます♪


日本橋・三越前エリアは美味しそうなお店が沢山!
今日はタピオカのGong chaをゲット☆

三越前にいるライオンと記念撮影!
タピオカをあげてみました。笑


Minako