昨日は「AGF 2018 in seoul」に
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!
감사합니다!!

無事に日本に帰国しました☆

本当に幸せな時間でした。
初韓国、皆さまがとても温かく迎えてくださり
嬉しかったです。

質疑応答、生アフレコや韓国クイズなどなど
盛りだくさんで楽しかったです♪

カタコトではありますが、韓国語で挨拶したり
何か話すと皆さまが喜んでくださり、優しみ。笑

スフィアとして人前に立たせてもらうのは
今年2,3回目。本当に有難い。

それに加えて、所属して10年を越える事務所が
初めてブースを出せたことも感動でした。

これも応援してくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

次韓国に行くときは、充電明けて、
ライブにしに行きたいと思います!
또 만나요

そんなわけでとにかく韓国を楽しんだ私達の模様は
また改めて♪

안녕(^^)

p.s.
今日の写真は、ミュージックレインブースに
設置された私達!
はい、キムチ〜☆

Minako