こんばんは!
皆さまいかがお過ごしですか?
気温の変化で体調など、崩されてませんか?
無理なさらず☆

最近、本当あっという間に時が過ぎる!
10月も10日です。
皆さまいかがお過ごしですか?

ここ最近書けてなかったこと書きます。

まず、ラフラフで話しましたが2台持ちスマホの
2台目の方を最新機種、iPhone Xs Maxに
機種変更。

うぇーい!とドヤ顔していたら、まさかの
1台目のiPhone8さんがフリーズ。

あれ?嫉妬しちゃったかな?笑
ご機嫌ななめみたいで、そのまま強制終了。
なかなか起き上がってくれなくなり、
泣く泣く出家、いや、修理に…。

突然やってきた2台目が1台目に格上げの瞬間。
メンバーチェンジを行なった結果、
私自身バタバタの極み。

スケジュールがわからない、写真がない、など
色々てんやわんやしておりました。
が、ようやく初耳つぼマッサージに行けるほど、
自分を取り戻してきたので、ブログ書いてます。笑

そんなわけで、ブログの下書きも
消えてしまったので思い出しつつ、
今日はスフィアさんのお話です☆

遅くなりましたが、スフィアのWebラジオ
「Pl@net sphere」のテーマソングを作るべく、
ラジオ内の思い出など、
ワードを送ってくださった皆さま、
ありがとうございました!

沢山嬉しかったです。
そして私たちが忘れてて、ごめんね。笑
でも言ってもらえたおかげで、
"微かな密かな確かな記憶"が
ふわっと出てきました。笑
ありがとう。笑

ここから、我々も入れて欲しいワードをはじめ、
畑亜貴さんがどのように料理してくださるのか
今から楽しみです。

そしてLoppi・HMV限定で、
スフィア2019年カレンダーの発売が決定しました!

夏頃にスフィアで撮影しました!
ってブログに書いたのは、こちらでした〜!!

今回も有難いことに、壁掛けと卓上の2種類。
表紙の写真も公開になっているので
こちらからチェック(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/200835

さらに今回はなんと、皆さまから投稿いただいた
写真を使ってモザイクアートを作り、
カレンダーに掲載するそうです!!

"スフィアとの思い出"をテーマにした
写真を大募集ということなので、
ぜひともスフィアポータルスクエアから
送ってもらえると嬉しいです。
私達も送らなきゃ!笑
https://sphere.m-rayn.jp/contents/201258
〆切は、10/28の23:59まで!
あきちゃんの誕生日まで!覚えやすい☆笑

さらに今年も4人で海外に行っちゃうよ〜!
「Anime X Game Festival 2018 in Seoul」と
題して、アニメとゲームのイベントが初開催!

そんな記念すべき第1回に参加させてもらえるのが
嬉しいです〜!!

なんと言っても初韓国!
私の大好きなBoA様を産んだ韓国!笑
(ラフラフでは毎月末にBoAさんをかけちゃうくらい好き。笑)
そして韓国ドラマの吹き替えでも
観てきた世界の1つ。
楽しみしかないっ!!

今はとにかく辛くない食べ物をリサーチ中。笑
もう1ヶ月きってますから、
韓国の美菜子も急がねば!笑

そんなわけで他にも色々書きたいことは
あるはずですが、今日のところはこのあたりで。
読んでくださり、ありがとうございました!

p.s.
そうだ、最近は3代目スパイディー(ただの蜘蛛)と
共同生活。笑
3代目というのは、今までも何代かいたから。笑
カナブンの次は、まさかの蜘蛛?笑

そして今日の写真は、9/30に閉館になった
東京タワー水族館に行った時に、
出会ったキャラクターとの2ショットを
店員さんに撮ってもらいました。

あれ?東京タワーくんじゃないのかな?
肩から新生姜がなんとかっていう
襷をかけている…。

え、誰?www

しかも頭ポンポンされました。笑
一応私も役者なので(ドヤ)
満更でもない顔しましたが…

誰!!!?www

Minako