こんばんは!
今日は初めて、秋の電撃祭に参加しました〜!!

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました☆
そして生配信をご覧下さった皆さま、
ありがとうございました!!

TVアニメ「やがて君になる」のお話をはじめ、
楽しい時間を過ごさせてもらいました〜。

本当に私は色々な人にサポートしてもらいながら
生きているな、と実感しました。笑
まじ感謝。笑

そして今日のサプライズゲストとして、
オープニング曲「君にふれて」を歌う
安月名 莉子ちゃんがフルサイズを生歌で
初披露してくださいました!!

袖で聴かせてもらって、泣きそうになりました〜!
きゅんきゅんソング。
うまく言えないけれど、寒くなればなるほど
胸に染みる1曲な気がします。

11/28の発売をお楽しみに!
それまではアニメのオープニングで
お楽しみください(^^)

そんな本日の感想も、Webラジオ
「やがて君になる〜私、このラジオ好きになりそう〜」
に、メールどしどしいただけると嬉しいです。
お待ちしてます(^^)

それでは毎週金曜日、TVアニメ「やがて君になる」
どうぞよろしくお願いします!

p.s.
今日の写真は、高田憂希ちゃん、茅野愛衣ちゃん、
安月名莉子ちゃんと4人で☆
たくさん笑いました〜!

Minako