こんばんは!
ついに昨夜からTVアニメ「やがて君になる」
放送開始!

ドキドキ!!!!

私が演じさせてもらう七海燈子さんは、
ついつい"さん"付けしたくなるような
かっこいい、凛とした雰囲気の女の子。

でも掘れば掘るほど、彼女の本音や表情が見えて
とても可愛らしいと思います。

もともとご縁があってpvで1度燈子を
演じさせてもらっていたところからの、
TVアニメにあたっての、オーディション。
緊張しました〜。笑
なので今演じられていることがとても幸せです。

他にもたくさん素敵なキャストさん、
スタッフさんに囲まれて毎話アフレコが楽しい!

ついつい毎話、ふぅ〜!って、
こちらが恥ずかしくなって言っちゃうような、
想いが溢れちゃうようなシーンが出てきます。
なので作品について、いつもキャストで話します。

プレスコとは違いますが、間もテンポも
役者に任せていただけているので、
スタッフさんとの信頼関係で
フィルムが仕上がっている気がします。
そうだといいな♪

とにかく、色々な関係性。
キャストスタッフ同士も、キャラクター同士も、
関係性を大事にしながら作っているので、
最後まで、その関係性がどうなっていくのか
見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

詳しくはこちらから!
http://yagakimi.com/

p.s.
明日は、初参加の電撃祭!
ここでも「やがて君になる」について
沢山お話しさせてもらいますね☆
とあるコーナー、頑張ります!笑

生配信もありますので、チェックお願いします(^^)

そしてお会いできる皆さま、
よろしくお願いします!

Minako